これは嬉しい! 豪華特典が満載の「新春初売りフェア」開催 … 1月4日~7日 福岡・朝日自動車 | flipify- flipify.info

これは嬉しい! 豪華特典が満載の「新春初売りフェア」開催 … 1月4日~7日 福岡・朝日自動車

イベント イベント情報
朝日自動車 本社
  • 朝日自動車 本社
  • 朝日自動車 金谷店長
  • 2019年「新春初売りフェア」案内
  • 2019年「新春初売りフェア」案内
福岡市内で最大規模の自動車グループを展開する朝日自動車(博多区西月隈4丁目6-7・藤野利浩社長)は、1月4日(金)~7日(月)の4日間に渡り、『新春初売りフェア』を開催する。

◆2018年に創立30周年! 朝日自動車の進化は今年も続く

朝日自動車は2018年に創立30周年を迎えた。それを機に社名ロゴを刷新し、水性塗料対応の塗装ブースを導入したほか、店舗の内外装も大幅にリニューアル。また4月・7月・11月にはそれぞれ趣向を凝らした企画が満載の「お客様感謝祭」を開催し、既存のユーザーはもちろんのこと、近隣から訪れた多くの来場者を楽しませた。



◆初開催の「初売りフェア」で欲しかった新車を買おう!

今回「新春初売りフェア」が開催されるにあたって、朝日自動車の金谷店長に話を伺った。

朝日自動車 金谷店長「多くのお客様に支えられ、2018年に創立30周年を迎えることができました。本当にありがとうございました。去年の4月・7月・11月に実施したイベントに引き続き、2019年もさまざまな企画を実施したいと考えています。

その1つとして、今回初めて『初売りフェア』を開催します。最大の目玉は、全メーカー・全車種の新車を1.9%という、他店ではまずない超低金利でご提供いたします! 新しい年に新車をお得に買える絶好のチャンスなので、ぜひお気軽にご家族そろってご来店ください」



◆嬉しいプレゼント・特典が盛りだくさん!

今回のイベントでは、来場するとポップコーンやお楽しみ福袋がプレゼントされるほか、期間中に新車を成約すると「食選便ギフトメニュー」と、さらに「ドライブレコーダー」または「ETC車載器」のいずれかをもらえる。欲しかった新車をお得にゲットできる上に、とびきり豪華な特典が付いてくるという、絶対に見逃せない企画となっている。


お客様の安心・安全なカーライフをサポートするために車検・整備・鈑金塗装・自動車保険代理店業務・ロードサービスに加え、2018年からは特に新車の販売に注力。朝日自動車は、カーオーナーから絶大な信頼を獲得し、地元博多で愛され続けているプロショップだ。まだ来店したことがない人は、ぜひ今回のイベントに足を運んでみてはいかがだろうか。




≪開催概要≫
開催日:2019年1月4日(金)~7日(月)
時間:9時00分~17時00分
場所:朝日自動車(福岡県博多区西月隈4丁目6-7)
問い合わせ先:0120-86-9025
《Flipify編集部》

関連ニュース

特集

page top